アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年5月14日木曜日

大袈裟?



先日、どこで見たか忘れましたが、

こんな”のぼり”がありました。

”日本の唐揚げが世界を変える”なんて

ちょっと大袈裟なんじゃないかと

思いましたが、試しに

”唐揚げ 世界”で検索してみましたよ。

その結果、なんてったって

『気になり』だったのは

こんな協会があるんだ...って事です。