アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月1日日曜日

意外な事実2。















昨日の続きですが、私が『中山峠』を

通った事が無かったり、高校の時に

地元の『静内温泉』に行ったきり

『温泉』に行った事が無かったり、が

そんなに驚かれるものでも

ないんじゃないかと思い、この何日か

片っ端から来たお客さんに

リサーチをしてみました。

質問はもちろん『中山峠を通った事があるか』

と『温泉に行った事があるか』です。

ざっと20人くらいに聞いたのですが

答えは全員『どちらもあり』でした。

私にとっての『意外な事実』は

むしろこの事で、そんなに多くの人が

行ってる事に驚愕しました。

きっと何人かは行った事がない人も

いると思うので、リサーチはしばらく

続けてみたいと思います。