アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月4日水曜日

G.W。















アン・プーはG.Wもいつも通り火曜日のみの

休みで、後は通常営業です。

色んなお客さんから『全然休まない』と

思われがちです。

確かに、お盆とお正月の4連休以外は

基本は週一の休みのみですが、

『まるまる2ヶ月休みが無い』っていう

電気関係の仕事のお客さんもいます。

この彼の妻も16年来!?のお客さんですが

小さい娘がいてさらに夫の休みが

全然ないので、なかなか髪を切りに来るのも

厳しそうです。

そんな人もいるんです。

その夫もこのG.Wはお休みの様で

ほんとに何よりです。

ちなみに、私が昔働いていた美容室は

12月は『30連勤』で4週分の休みの

4日間を12月31日、1月1日、2日、

3日にあてるというものでした。

おそらく美容室業界では珍しくない事

ですが、お客さんに話すと

結構驚かれて気になりですね。