アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月7日土曜日

使わない言葉。















先日来店したお客さんのお母さん。

おそらく60代だと思われます。

その方曰く、「私、テレビとかで、半ズボン

をはいてる芸人が嫌なのよ〜」と。

『どうしてですか?」と聞くと

「私。毛ずねが嫌なのよ〜!」

ここで私は話の内容よりも

『毛ずね』という言葉だけが頭を

駆け巡ってしまいました。

が、しかし

ジェネレーションギャップというものは

世の常で。逆に私も指摘された事が

ありますが、それはまた後日。