アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月8日日曜日

使わない言葉2。















7歳くらい年下のお客さんに仕事終わりに

車で送ってもらってる時の事です。

私は助手席でナビをしていて

「この辺で左折ですか?」の問いに私は

「いや、ややしばらく真っ直ぐで」と答えると

「『ややしばらく』!?『ややしばらく』って

あんまり聞かないし使わないし...」と

軽く笑われました。

これもジェネレーションギャップでしょうか。

笑わせるつもりもなかったので

ちょっと不本意で『気になり』です。