アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月24日火曜日

「怒る」という事3。















新聞勧誘の人は続けて言いました。

「北海道はほとんど◯新だから〜こういう

お店とかは◯◯(自社)なんだよね〜」

そんなこともしらないの?と言わんばかりの

感じでした。

そこで私が「いえ、今までも店で新聞は

とってないので...」と言うと

「じゃあ流行んないな!」と、捨てゼリフの様に

言い放って行ってしまいました。

この場合もやはり私は

『そんな失礼な事言う訳ない』と思い

「あぁ、きっと◯◯新聞が流行らないって

事だろうな」と思う様にしたんでしょうね。

その時は『カチン』とはこなかったのですが

後から

「いやいや絶対俺の店に対して言ったんだ」

と、ふつふつと怒りが込み上げてきて

文句の一つでも言おうと思っても

時すでに遅しでして...。

場合によっては『カチンとくる事』も

必要なんでしょうね。