アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月31日火曜日

ひとり。















私は『ひとり』でどこかにゴハンを食べに

行く事ができません。

いや、できないと言ったら嘘になるかも

しれないですね。

行こうと思えばそりゃあ大人ですから

行けると思うのですが、やはりちょっと

『負担』になるんですよね。

おそらく誰も見ていないんでしょうが

「あぁ、あの人一人でゴハン食べに来てるんだ』

と思われてるのかと思いながら

食べるくらいなら、コンビニ弁当を

買って家で食べた方が『負担」が少ないですね。

その昔、若い頃に友達何人かで

ボーリングに行った時に

同じフロアーに『ひとり』で

ボーリングをしてる人がいました。

きっとプロを目指して練習中だったのかも

しれないですが、とっさに思うのは

「友達いないのかな...?」です。

この辺もふまえた結果、私は

「『一人』でゴハンを食べに行けない」

という事です。

もちろん『みよしの』でさえです。