アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月12日木曜日

使わない言葉4。















私は雪掻きは割と『キッチリする派』なのですが、

それで以前同い年のお客さんに

「いや〜まていにやってますね〜」と言われ

『まていに』という言葉だけポーンと

私の脳を突き抜けました。

もちろん意味もわかりますが

昔母親が言ってたかな...?

最近はあまり耳にする事も...。

これもなかなか『使わない言葉』で

『気になり』です。