アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年1月10日木曜日

王様の耳はロバの耳。



お客さんのTさんが来店した時に言っていた話。

”友人3人が熱烈な『東方神起』のファンで、

私の事もファンにさせようとしていて

ある日「みんなでご飯でも食べよ〜」って呼ばれて

友人宅に行ったら、そこでのメインは

食事よりも『東方神起』のPVの鑑賞会!!

しかも結構前のものまでもう〜

◯※△$¥%#!!!!!!"

そして帰り際に一言。

「いや〜なんだかスッキリしました」と。

そうなんですよね。結構美容室って

髪を切る事だけじゃなくて、いやむしろ

『話したいが8割』位で来る人も

少なくありません。

でもこれってやっぱり『人』に話すから

スッキリするのであって

例えば、ものすごく誰かに言いたい秘密があって

でも言えないからって、山に行って穴を掘って

その穴に叫んでも

決してスッキリしないんじゃないかと思っちゃって

『気になり』ですね。