アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年7月5日月曜日

物持ち3。















なんとも恐ろしい事に、1度幾らかお金を

かけてリペアしてしまうと

今度は、裏から補強した生地の端の所から

また破れてきてしまうのです。

大抵は、膝に穴が開いたら、

そこから切ってしまって、ハーフパンツとして

穿こうとしたはいいけど実際あんまり

穿かないや...ってなるくらいが関の山。

それならリペアした方が良いと思ったのですが

これが罠の始まりでした。

直すのに1度でも1万円を払ってしまうと

「せっかく、お金かけて直したんだから...」と

次、また穴が開いた時もリペアに出してしまいます。

まさに

リペアスパイラル!

私はなんだかんだで、もう3、4回

リペアに出してます。

皆さんもリペアする時には

それなりの覚悟を!