アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年4月30日土曜日

意外な事実。















世間ではG.Wに入った様ですが

お盆とお正月の4連休以外、連休の無い私は

色々と行った事がない場所が結構ある様で。

先日お客さんと話していて

『中山峠』の話になり、私が

「あ〜、そこ通った事ないんだよね〜」と

言うとそのお客さんは「いやいやいや!」と。

続けて「ルスツに行く時に通る所だよ!」

私:「あ、ルスツ行った事無い」

お客さん:「ニセコに行く時に...」

私:「行った事ない」

お客さん:「支笏湖に...」

私:「ない」

お客さん:「えええええ〜っっ!」

連休と車の免許が無いと、

こうなる事に私自身は全く不思議では

ないのですが、最も意外だったのは...。

長くなるのでまた明日。