アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年9月24日土曜日

初冠雪。















ついに今日、富士山で初冠雪だったそうですね。

もう、あっというまですね。

ちなみに『冠雪』の『冠』、そうです

『冠婚葬祭』の『冠』って

『気になり』ポイントでしたよ。

『婚』は『結婚』『葬』は『葬式』

『祭』は『法事』は何となく

わかったつもりでしたが、

『冠』は『成人式』だと知った時は

驚いたと共にとても納得できました。

『Yシャツ』の由来が

『ホワイトシャツ』だと知った時

くらい納得できました。