アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年10月17日月曜日

候補。















昨日の続きの『入力時の候補』の話ですが

ある日私はクラゲの『シーネットル』の事を

調べようとしてgoogleで『シーネットル』と

入力したはずが、『シーレット...』と

『ネ』と『レ』を間違ってしまい、

その時に意外な事になんと!

間違ったのに、候補で

『シーレック手術』とか

『シーレック失敗』等が出てきました。

もちろん『気になり』だったので

それらを含め『シーレック』で

引っかかったサイトをちょろっと

見させて頂きましたが

結構多くの人が間違ってて

驚きました。

正解は『レーシック』ですからね。

でも確かに

アン・プーのお客さんでも

『カルボナーラ』か

『カルボラーナ』かわからないっていう

人もいますからね。

ま、そんなもんでしょうね。

あ、ちなみに写真は

ただのえのき茸です。