アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年5月27日日曜日

三ツ星レストラン。




ふら〜っと歩いていた時の事です。


『ミシュラン北海道』が出たせいもあってか、


この看板が目に飛び込んできました。


「こ、こんなシステムがあるのか!!」と思い


ネットで調べたら、『なごやか亭』や『ぼくぜん』等を


手掛ける外食チェーンの会社の名前でした。


これは『気になり』というより、


私の勉強不足でしたね。