アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年9月18日火曜日

札幌オータムフェスト。




行ってきました、『オータムフェスト』

今日は最高気温が31℃だったそうで

ものすごく日差しが強くて全く『オータム』感は

ありませんでしたが、それにしても

人が多すぎ!!!!!

ビアガーデンの時にも言いましたが

「火曜日なのにみんな仕事は?!」と

『気になり』ですけど、そんな中

多すぎの人の中から知人を発見!!!!

やはり『気になりアンテナ』を

張ってるからこそ!?

結局、私の『気になりレーダー』が

一番の『気になり』でした。