アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年10月29日月曜日

皮ごと。


今日来たTさんから聞いて大変『気になり』だったのが

『柿は皮ごと食べる』!!というものでした。

実家では割とそれが普通だった様で、

ブドウも皮ごとだしスイカの種も食べるそうです。

たしかに結構『その家のルール』って

ありますよね。

ちなみに私の実家の『ミートソーススパゲティ』は

ケチャップで炒めたスパゲティの上に

ミートソースが乗ってるものでした。

なのでレストラン等で、はじめて本当の

『ミートソーススパゲティ』を見た時は

これは手抜きなんじゃないかと思いました。