アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年5月6日火曜日

G.W最終日。



今年のG.Wは写真の様に”飛び石”でしたから

あまり遠出をしない人が多かったと

テレビでも言ってましたが、

もちろんアン・プーは火曜日以外

休まず営業しましたとも。

でも今日は折角G.W期間中だからと思い

こんな写真を撮ってみました。



どうでしょう!テレビ塔ですよ!

札幌市民でもテレビ塔を撮る事で

なんだか若干観光客気分が

味わえた気がして『気になり』でしたよ。

実際に近くにいた、関東から来ていた親子に

「どちらからですか?」なんて

聞かれた位ですからね。