アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年3月30日水曜日

雪解け。



今シーズンは雪解けが早い様ですね。

いや確かに真冬なのにちょいちょい
雨が降ったりしてましたよね。


ちなみに私が静内高校を卒業して、
美容学校に行くのに
札幌に出てきたのがおそらく
3月2?日で...その時は
静内と比べてあまりの雪の多さ
(車道と歩道の間の雪の壁の高さが
結構すごくて...。ちなみにこの時期の
静内は縁石の所にほんのちょっと
ドロドロになったらわずかな雪が
残されてるだけで...)が
もうあまりに圧倒的で...。

これがおそらく一番最初の
”札幌”の『気になり』でしたよ。