アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年5月12日木曜日

2度目の温泉6。



”温泉”というものにほぼ未経験ですから
予約についても例外はなく、
5月2日〜3日の”1泊2日”で
ツマがネットで予約しましたよ。

それもたかが4、5日前です。

色々調べてたら”ミリオーネ”が
たまたま1部屋空いてたから
予約したとの事でした。

このこともやはり何も知らない
私たちなので、”温泉通”の友人に
話すと「ええぇえっっっ!!予約できたの?
そんなゴールデンウィークなんて
みんな1ヶ月位前から予約するんだから
奇跡だよ!奇跡!!」と言われました。

こんな事も”何も知らない”っていうのが
むしろ”武器”になった感じですよ。

何だかわからないけど、とりあえず
ついてるんじゃないかという事になり
温泉も初心者なりに満喫して
帰宅しようと車でちょっと走り出すと...


反対車線が驚くほどの渋滞!!!!

結局なんだかんだで諸々と
ついてたんじゃないかと
『気になり』でしたよ。