アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年6月30日木曜日

何故オジギ?



この”オジギソウ”はそもそも
何故”オジギ”するのか!っていう所が
当然『気になり』だったので
ちょっと調べてみたら
”オジギ”する”理由”というか
むしろ”メカニズム”でしたよ。

私が知りたいのは
どうやってオジギするのでは無く
そもそも何の為にオジギする
システムになってるかって事ですよ!

そんな中でうっかり引っかかりそうに
なったのがこちらで...

これは無理があるわ〜。
”草食動物や草食鳥類はヘナ〜っと
したものよりシャキンとしたものを
好むから...って...。

”オジギソウ”は触ってから
”ヘナ〜”っとなるんで...。
『食べようとして』っていうんなら
”ムシャ”っていっちゃった後に
遅ればせながら
ヘナ〜ってなるって事ですよ。

新鮮じゃない風を装う説は
ちょっと無理があるんじゃないかと
『気になり』ですよ。