アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年3月7日火曜日

ソフトバンク。



私は基本、ケータイもプロバイダも
ソフトバンクです。

でも近頃CMなんか見てると
ソフトバンクの人だけ
”ヤフーのポイント”が10倍だったり、
今月は”ファミチキ”が無料だったり...。

なんだかよくわからないですが
とりあえず私は、
”うまい話には裏がある”と思って
いるので全くの”他人事”の話でした。
 あの懐かしいJ-Phoneから
Vodafoneになって、でそれからの
ソフトバンクですからね。

もう結構長い付き合いですよ。
そうなると”裏”よりも
恩恵もあって然りなんじゃないかと
『気になり』ですよ。