アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年2月15日月曜日

ポカリスウェット。















昨日に引き続き、お客さんに聞いた話ですが

そのお客さんがとあるスーパー銭湯の中の食堂で

アルバイトをしていた時の事です。

風呂上がりの客が食堂にきて

「すみません、ポカリスウェットください」と。

もちろん風呂上がりですからね、水分を欲してますね。

でもその人はまだバイト新人の時で

状況を見れる余裕もなく、聞こえたまんま

まあ結果からいうと聞き間違ったのですが

「ポカリスウェット」じゃなく

「おかゆセット」を出してしまったそうです。

喉の乾きを癒したい人にとっては

真逆のもので、さぞかしご立腹だったでしょう。

うっかりメニューに「ポカリスウェット」と「おかゆセット」が

あったばっかりが故の間違いですね。