アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年2月20日土曜日

オムライス。















昨日はアシスタントに昼ご飯の買い物を頼んだ話でしたが

今日は私が買い物に行った時の話を。

その時はスタッフが5、6人だったのですが

私は記憶力がいいので、全部覚えれるだろうと思い

一人ずつ注文を聞いていきました。

「やきそば」や「のり弁」など様々でしたが

店長は「オムライス以外ならなんでも」との事でした。

いざ買いに行って、記憶を辿り

「え〜と◯◯さんはやきそばで△△さんはのり弁で...

あれ?店長はなんて言ってったっけ?...う〜ん

...あ!そーだった!」とかすかに耳に残った音を

ピンポイントで呼び戻した結果、まんまと

「オムライス」を買ってしまいました。

過信というのは怖いですね。

店長には「わざと?」と言われ

否定しましたが、そりゃそう思いますよね。

私の「失敗ベスト5」に入る大失敗でした。