アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年2月1日火曜日

今日こそ。















降りましたねぇ。北海道のニュースを

見たら今日が今シーズンで一番降ったようですね。

私ももれなく朝と夕方に雪掻きをしました。

『ママさんダンプ』で。

先日ホームセンターに行ったら

『パパさんダンプ』っていうのが

売ってましたが、どうやら

『ママさんダンプ』より少し大きくて

重めのようです。

きっと、とある『ママさん』が、

仕事でいつもいない『パパさん』の代わりに

せっせと雪掻きをしていて

ある日、久しぶりに休みの『パパさん』。

でも外は大雪で。そこで『ママさん』が

「たまには貴方も雪掻きしてよ〜」と。

で、『パパさん』が「え、だってそれって

『ママさんダンプ』でしょ?じゃあ君が

やるべきだよ!」...なんて事になったから

こんな商品名の物が出来たのでは?と

勝手に私は思っています。

そんな面倒くさい感じになるなら

『スノーダンプ』の『大』と『小』とかに

すればいいのに!

あくまでも私の勝手な解釈ですが...。