アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年2月2日水曜日

先生。















美容師をしていると、特に店を経営していると

ディーラー(問屋さんの事ね)の人に

「いや〜先生!」と言われたりして

ものすごい違和感を感じてしまいます。

ちなみに私は小学校高学年の頃、

友人と2人で朝、職員室の扉を開けて大声で

「先生っっっ!!!」と叫んで

全員が振り向くかどうか?という

いたずらというか実験をした事があります。

今となってはその結果どうだったかの

記憶はないですが、その行為をするまでの

ドキドキ感ははっきり覚えています。

あ、それでもう一つ『いたずら』を

思い出しましたが...

恒例の「続きはまた明日...」ということで。