アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月10日火曜日

不本意。















子供の頃のちょっと面白い写真で

笑ってもらえるかと思い、

ちょっと年下の人達に見せた所

その『写真に写ってる私』どうこうではなく、

関心はその『写真自体』だったようで

「なにこれ〜白い枠あるし何か

表面ザラザラしてる〜」とね。

笑わせるのと笑われるのとでは

大違いで『気になり』ですよ。