アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年5月19日木曜日

目立つという事4。















そもそも私のこの『目立ちたい欲』は

いつ頃からなのかと、さらに色々アルバムを

見てみましたが

この辺りでしょうか。おそらくこれは

おにぎりを頬張ったら歯が1本しかない

みたいに見えたからといって

写真をとってるんでしょう。

なんだかだんだん

私が『目立ちたい』というより

親に『やらせられてる』感のほうが

感じられてきましたが...。