アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年8月19日金曜日

どさんこワイド179。















北海道民ならついつい見てしまうこの

『どさんこワイド』。

『当てたら万』や『奥さん、お絵描きですよ』

他にも星澤先生の料理コーナーなど

気が付くとついつい見てしまっている人も

多いと思いますが、私の『気になり』は

写真にもある『179』です。

「なにこの179って...?

『17時9分』に始まる訳でもないし

一体なんだろう」と思い調べた所、

なんと答えは

『北海道の市町村の数』だそうです。

これ...きっとあまり浸透してないですよね。

私が知らないだけでしょうか?

あと、北海道の情報番組の『気になり』

といえば... 〜つづく〜