アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年8月26日金曜日

フランダースの俺。















昨日の続きになりますが、アン・プーの

お客さんのM君は以前、

『水野晴雄』の顔写真のプリントで

更にその下に『LOVE』とかいたパーカー

を着て来た事がありましたが

その時も『フランダースの俺』位の

衝撃でしたね。

このM君はこの6月から私の地元、

静内町の隣町の『新冠』で、

農業デビューしたようです!

めでたし!

〜ちなみに明日から火曜日までは

勝手ながら都合によりちょっと

ブログをお休みします。〜