アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年1月22日火曜日

続いて...。


うどんの次に踏んだのは『ラーメン』でした。

一昨日踏みたてのラーメンを食べましたが

やはり若干の、なんていうんでしょう

いわば『若さ』とでも言いましょうか。

ワインでいえば

『ボージョレヌーボー』的な感じですかね。

なので今日、満を持して2日寝かした麺を

頂きました。

寝かすとやはりグルテンが仕事をするんでしょうか

弾力も増してて

昨日は『踏む大事さ』を知りましたが

更に今日は『寝かす大事さ』も知りました。

これもまた『人生』で『気になり』ですね。