アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年10月13日日曜日

アレン・エドモンズ。



ちょっと前に

”久しぶりに新品の靴を買った”と

ブログでも書きました

やはりなんだか新品は行儀良くしなきゃ

みたいな感じがして、

若干窮屈だったのでまた

たまにいく古着屋に行ってこれを買いました。

試着で足を入れた時の感じが良かったので

即決で購入しました。

で、先日ふと靴の内側を見たら

”Allen Edmonds”と書いてました。

”ALDEN”は聞いた事があるけど

それは全く知らん...と思い調べてみたら

意外な事にあの人も履いてる位の

なかなかなものだそうで

大変驚きました。

そういうのがあるから

やはり”古着”はやめられなくて

『気になり』ですね。