アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年11月1日金曜日

爆。



ある服屋さんのおそらく冬用のパンツに

こんなものが付いてました。

最近では”ヒートテック”やら

”ホットコット”とか耳にしますが

”爆温”って...。

そんな時はもちろんこちら。



早速”爆”を調べてみると...




なるほど、”爆笑”などは確かに

はじける様に笑ってますし

”爆風” ”爆音”にしてもどちらも

一気にバ〜ンと”はじけてる感”がありますね。

それを踏まえると

この”爆温”はどうでしょう。

まさかそんなに一気に

はじける様に温かくなるのかと...。


例えば”ミートソースの缶詰を

電子レンジで暖めすぎたら破裂して...”

とか

”ビンに入った牛乳を温める為に

熱めのお湯に入れたらビンが割れた”

みたいな場合にこそ

”爆温”が適切じゃないかと

『気になり』ですね。