アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年3月28日金曜日

春よ...。



ここ何日かで札幌も結構雪解けが

進んで来て、やっとちょっと”春”が見え始めた

感じですね。

♪は〜るよ来い、は〜やく来い♪で始まる

”春よ来い”という童謡がありますが

これは札幌市民にとっては

とんでもない話ですよ。


札幌の積雪の多さはそれはもうとてつもないもので

当然”春”には是非とも早く来て欲しいのです。

なのでその待ち望んでる”春”に向かって

まさかの”来い”なんていうそんな上からの

偉そうな感じがとんでもなく

恐れ多いって事ですよ。


”春様、あの〜出来れば少し早く来て頂けると

幸いなんですけど...”っていう感じのスタンスで

いる事でちょっとでも早く来るなら

ものすごく低姿勢&土下座する事も

やぶさかでないくらい

切実に早く来て欲しくて

『気になり』ですね。