アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年7月29日水曜日

救急車。



よく子供の頃、救急車の音が聞こえると
必ず誰かか「あ、迎えに来たんじゃない?」って
言ったもんですねぇ。

今日、突然アン・プーの前に
救急車が停まりましたよ!

ちょうどお客さんのいない時間だったので
「え?俺?迎えに来たの?」と
一瞬思いましたが、いえいえそれは
もちろん私ではなく
隣のアパートの方でした...。

そこまでがっちりと野次馬的に
見たわけではないのでわかりませんが、
なんとなく”熱中症”なのかな...?

この暑さですからね...
そりゃあ熱中症にもなるっていう位
最近の気温は『気になり』ですね。