アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年7月5日日曜日

粋な伜。



今日、友人Hの伜が髪を切りに来ました。

(驚く事にちょうど1年前の7月5日にも

来てました!)

彼は今高校3年なんですが、

なんと手土産を持って来ましたよ!

いや〜なんでしょう、友人の伜からの

差し入れって...。

なんとも言われない不思議な気持ちと

伜が「あ、これ...パン屋のパンです」と

言ったのもなかなか当たり前で

『気になり』でしたよ。