アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年11月3日木曜日

長沼2。



昨日はボート・カヌー会場の
話でしたが、
”長沼”といえば私も
深い関わりがありまして...。

そもそも私の苗字が長沼なんですね、
で、最初にお客さんに来店して
頂いた時に名刺を渡すんですが
2回3回とそのうちに割と皆さんには
”けんさん”と
呼んで頂くことが多いんですね。

で、私も”静内出身”だとか
色々お客さんとも
話してるんですが、そのうち
きっとゴチャゴチャに
なっちゃうんでしょうね。

お盆時期とかになると
「お盆帰るんですか? 長沼。」

もちろんこれを言った人は
”長沼”を地名として言ってますが
聞いた私はというと当然
「ええ〜〜っっ!
まさかの呼び捨て!?」って
なんか無駄にちょっと
ドキッとしちゃってそりゃ当然
『気になり』ですよ。