アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年4月20日木曜日

名作選11。



こちらもね、確かにレジのお兄ちゃんは
ちょっと若かったから
「あの、領収証...」と言った瞬間から
「あっ!!少々お持ちくださいっ!!」って
完全にテンパっちゃって、ハンコを探すのに
あっちの引き出しもパタン、
こっちの引き出しもパタン。
やっとハンコも見つかって、で、
「但し書きは...?」と聞かれたので
まぁ、お店のファッション誌を買ったから
至って普通に
「ざっしだいで」と答えると
彼はまた若干テンパり始め、
「お待たせしました〜」で
レシートを見たらまさかの
”雑誌台”!!!!

これでは雑誌を置く棚でも
購入しちゃった感じに
なっちゃって、それはそれは
『気になり』だったとさ...
めでたしめでたし。