アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年5月26日水曜日

訳あり。















最近、頻繁に『訳あり』商品って聞きますね。

野菜の形がいびつだったり

ロールケーキの端だったり。

色んな商品を見てるうちに

「訳あり」=「お得」っていう感じに

なりがちですが

もし美容室で

「今日は訳ありパーマ液を使うので

安くします」だったら

ちょっと怖いですね。

ちなみに今日の写真は

お客さんから聞いた「気になり」で

アン・プーの近くのセイコーマートの

入り口に人を導入する為の

横断歩道的部分ですが

しっかり誰かの足跡がついちゃってますね。

これって、やろうと思っても

なかなか出来ないですよね。