アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年5月27日木曜日

GR。















写真は今日来たお客さんのカメラ

RICOHのGR DIGITAL Ⅲです。

ちなみに私が使っているのはこれの一つ前の

GR DIGITAL Ⅱでして....

何か隣の芝生は青く見える為か

人のGRは大きく見えて...

と思って比べてみたら、レンズや液晶部分等

実際ほんのちょい大きめでした。

私は割と思い込みが激しいので

つい人の物の方が良く見えてるのかと

思いましたが、そうではなかったので

安心しました。

私の「思い込みの激しさ」の詳細は

また後日。