アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年3月13日日曜日

衝撃映像。















日にちが経つにつれて、続々と新たな映像を

目にしますが、どれも衝撃的なものばかりで

見るたびにため息ばかりついています。

アメリカの『9.11』の時もそうでしたが

あまりに衝撃的な映像は

それはそれで映画などで見覚えのある

映像なのでなんだかあまり

驚かないというか、きっと脳がまず

映像を見た時に『フィクション』と

『ノンフィクション』に分類してから

色々考え始める様な...。

なので今回の様な映像を見ると

事実なんですが『信じられない』という

思いからなんでしょうか、

逆に『リアリティー』が無く感じられて

しまってます。

私は札幌にいるので尚更かもしれませんが。

それでも連日の報道に釘付けになり

しっかりと受け止める様に

見ようと思っています。