アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年3月16日水曜日

考え方。



















昨日は『バラエティー番組とか

こんな非常事態の時にやるなんて

不謹慎だ!』的な感じの事を書きましたが、

今日TVでお笑い芸人の人達が

募金だったりのチャリティー活動を

しているのを見ました。

更に「こんな時だからこそ

僕たちが笑いで明るく!」とね。

先日書いた『出来る事を出来るだけ』を

考えると、なるほどこれもアリなんだと

受け入れられました。

様々なジャンルの人の『出来る事』の形は

当然様々ですからね。