アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年3月19日土曜日

CM。















『CM』って確か『コマーシャル・メッセージ』の

頭文字でしたっけ。

先日は『AC』に触れましたが

最近は続々といろいろな『CM』も流れる様に

なりましたね。

『プロアクティブ』あたりは割と

早めにやってましたが、先日行った

某大型複合店に『プロアクティブ』の

自動販売機があったのはさすがに

『気になり』でした。