アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年6月13日水曜日

せめて...2。




昨日に続いて、その『FACEBOOK飲み会』の話ですが


20時スタートの3時間の飲み放題コースだったので、


おそらく2次会、さらには3次会まで


行くんじゃないかと多少覚悟して望みました。


ところが、いつもお酒に飲まれがちな私には珍しく


割と冷静な判断できちんと地下鉄があるうちに


帰宅できました。


これは逆に『生ビール』じゃなかったからかも...


と思うと結果良しだったよ、ゴンジ。