アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年6月19日火曜日

ヘリコプター。




写真中央に、


よく見るとヘリコプターが写ってるのが


わかるでしょうか。


これは今日の写真でして、このヘリは何故か上空を


旋回したり、止まってみたりで


『気になり』だ!と思ったのですが


それよりもっと『気になり』なのは...


そもそも『ヘリコプター』って、上にプロペラが


ついてるのに前に進むんですよね。


わかりやすく言うと、


例えば『竹とんぼ』は


そのままどんどん上に行ってしまいますよね。


回転してるプロペラの面の方に


進むとでも言ったらいいでしょうか...。


なので『ヘリコプター』も


ひたすら上に上に行くなら納得なんですが


これが意外や意外、


『前に進む』っていうのは


何ともわかるようなわからないようなで


『気になり』ですね。