アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年8月21日木曜日

二刀流。



そもそもプロ野球にあまり詳しくない私ですが

高校野球はおもしろいですね〜。

残念ながら北海道は敗退してしまいました。

で、写真の”岩手の二刀流”なんですが...。


確かに日ハムの大谷翔平なんかも

言われてますが、それは当然

パ・リーグなんでピッチャーは打たない

ですからね。

(個人的にはそれも”二刀流”よりは

”二足のわらじ”の方が良い様な気が

しますが)

それが高校野球はもちろん

ピッチャーだって打順が回ってきますよ!

ピッチャーで4番だからって

”二刀流”じゃないんじゃないかと...。


ちなみに私はこれを見てパッと

頭に浮かんだ映像は

バットを2本持ってバッターボックスで

構えてる選手の姿で、やはり

『気になり』でした。