アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年10月19日日曜日

赤れんがテラス。



そろそろ落ち着いた頃かと思い

先週初めて行ってきましたよ。

オープン当初はテレビでもこぞって

紹介していて

「さて、どこの何を食べようか」と

かなり期待して望みました。

が、行ってみてすぐに自分の決定的な

間違いに気付きました。

色々見てたお店は...はっ!?

ここはいわゆる”フードコート”じゃないか!


なんというか、まぁ期待しすぎていた私が

悪いのですが...。

個人的には”ざるそば”には是非とも

”そば湯”が欲しかったなぁと

『気になり』ですね...。