アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年10月26日日曜日

ゴールデン。



深夜にやっていた番組がゴールデンに

昇格した様で、今日が最初の放送でした。

司会進行はバラエティー初の”吉田羊”さんです。

私もドラマ”HERO”で初めて知りましたが、

最初は「ん?”ヨシダヨー”って

”キタノキー(北乃きい)”と

同じ法則だけど...これって流行ってんの?」

と思いましたが、実際は

”北乃きい”さんは完全な芸名ですが

”吉田羊”さんは本名が

”吉田羊右子”だそうです。

ちなみに私も芸名ではないですが

独立する前の”VOLTAGE”時代から

名刺に書いていたのは...

〜つづく〜