アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年7月22日金曜日

学校に犬。



私が子供の頃は
”野良犬”というジャンルがあったので、
結構学校の玄関の所まで
入って来ちゃってましたよ。

いや確かに私達も、
特に女子は「かわいい〜」とか
言っちゃって”野良犬”に
過剰にかまっちゃってたから
そりゃもちろん来ちゃうんですよ。

そんな女子でさえ
かわいい子犬にうっかり
足をガシッと掴まれ、そして
腰を振られた時には
結構な衝撃だった様で
足早に逃げてたのが
『気になり』でしたよ。