アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年12月20日金曜日

似顔絵。



先日、
友人の子供が3歳の誕生日だったので
久しぶりに似顔絵を描きました。
何年か前までは、
結婚するお客さんから
「ウエルカムボードにしたいので」
とかでちょこちょこ描いてましたが
結構久しぶりで、しかも
いつもは1ヶ月位かけてましたが
今回は2日で仕上げました。

最初は結構薄く...。



更に影の部分を濃くしてって...。


で、眉や目を描き...〜明日につづく〜