アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年12月30日月曜日

年末年始の営業。



明日、30日で今年のアン・プーの

営業は終了です。

年明けは4日からですが、

既に4日は終日予約が入ってしまったので

予約は5日以降でよろしくお願いします。


それにしても年々、年末感が無いというか

予約の入り方が昔より

駆け込み的で『気になり』ですね。


その昔は、”ならわし”的に

”年まえに切らないと”っていう

考えが結構あった様で

12月に入るともうすぐに末まで

予約が埋まったもんですが

最近ではその”ならわし”も

そうでもないんですかね。

その昔私が美容師になりたての頃、

正月休みが”1月1日”だけだったので

その事についてチラッと文句を言った時の

当時の経営者、いわゆる”先生”に

言われた内容が更に『気になり』でしたが...

〜つづく〜